2010年1月28日木曜日

Coming soon・・・・・?

タイトルの「?」が付いてます・・・・・
お店に並ぶかどうか分かりません><
こんばんは、なつです^^



























トランクは、この前からちょくちょく書いてますけど・・
あれの色違いの宣伝用ロゴ入りバージョンです。



トランクの方は、置いといて~
今日は、左肩に下げてるバッグの方です。




モチーフは、むか~しのお医者さんが往診の時に下げていたような~
ポニョってした感じのバッグです。
まだ、テクスチャとかは、調整中ですが大まかな形はこのままかと、思います。




持ち手を、長いのと短いの2タイプ作って、ツーウェイの予定ではあります。
予定ですので、どうなるか?分かりませんけど・・・><




肩と手と、両方装備したら、まるで銀行強盗のようです^^

色合いと言い、サイズと言い・・・・銀行強盗以外の使い道が見えませんが・・・
意外と本人は、お気に入りであります。





















メタセコイア内の様子ですが、
手前の方が短いバージョン、奥の方が長いバージョンです。
両方とも、半分だけ作って、SLにアップしてから、コピー&反転で
反対側を作ってます。

本来なら、メタセコイア内できちんと作って、M2Sで一括組み立てした方が
楽なんですが~経費節減です!

この形に来るまでに、もうベルトだけで、
何十本もアップしてるので、これ以上は・・><

ベータでテストすればいいんですけど、
なんかアップロードに失敗するんですよね~
しかたないので、通常の方にアップしてたら、すっごいことになってます^^

では、今日はこのへんで^^
おやすみなさいませm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿