2010年1月25日月曜日

Cupid Heart Hunt

こんにちは、なつです。
ご縁があって、↓に参加させて頂くとこになりました^^

詳しくは、こちらをごらんください→http://interiorshopmocha.slmame.com/

私は、今日、やっと景品が完成しました^^
もう、公開しちゃっていいのかな???


またトランクですけど^^限定カラーになります。
ご期待くださいませ・・・・

ここからは、またちょこっと違った内容です。

最近SSで私が、よく着てるジャンバーですが、
最近のお買い物の中で、一押しです。

全部で6色・・・あれ?5色しか写ってない><

最初に購入したのが、黄色↓

質感もいいし、なによりプリムパーツが襟だけってのは、うれしいです。
よく袖パーツがある物もあるんですが、
時計屋としては、添付位置がケンカするので、これはいいです^^
袖パーツなくても、ちゃんと書き込まれてるので、
まったく自然に見えます。

そんでもって

赤を追加購入~~~
これまた、きれいです!

そして暴走!

黒も購入!(はぁはぁ><)

で、気づいたんですけどね・・・・・
あのですね・・・・



FAT PACKが、あったんですね・・・・
よく見たら、ちゃんと通常商品に前にならんでたんですね・・・
壁の商品しかみてなかった><

もう1着買ったら、PACK買えてた><

あ!こちらのお店は、
19 MOTORCYCLE さんです。
バイク屋さん?ですね。
バイクとか~整備用の台とかもあったのかな?
すみません、服しかみてこなかったです^^

では、今日はこのへんでm(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿