2010年2月2日火曜日

うわっ!不法投棄!

Sorry, this article is only Japanese.
おやおや?

だれだ!ごみ捨てたの!
こんばんは、なつです^^
くだらないノリで、ごめんなさいm(__)m


せっせと自分で作ったんです^^
我ながら、なかなかのぐにゅぐにゅ感だと思ってます。

普段は、カチッとした物とか、きまった形のものを作ってますが、
こういうアバウトな形は、楽しいですね^^
メタセコイアで適当に、押したり引いたりで形を作って、
テクスチャもまだら模様を作っておいて、
適当に平行位置に引き伸ばしただけです。

あ、ただのゴミ袋じゃなくて^^





















これ、持ち物整理用の袋です。
持ち物の中のアイテムで、多分使わないけど~
捨てるのは、もったいない!
ってありません?私はいっぱいあります^^

そういうのを、まとめて種類分けして、保存しとこって分けですが~
袋の色分けしてても、
そのうち、何色がなんだったか?わすれそうなので、
ちょっとだけ、小細工^^

タッチしたら、中身にどんな物がいくつ入ってるか?
フローティングテキストで表示させるようにしました。
(タッチ毎でON/OFF)

最初は、中に入ってる物の名前をすべて表示させるようにしてたんですけど、
物がいっぱいになってきたら、バグるっていうか~
オーバーフロー?
きちんと表示できなくなったので、袋の名前と中身の種類と数だけにしました。

いまんとこ、便利に?使えてます^^

main store SLURL : http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/65/63/23
こちらに置いてますので、お持ち帰り自由です。
フルパですが、大量にコピーして、お友達の家の前に山積みとかの
いたずらはしないように^^

では、今日はこの辺で^^

0 件のコメント:

コメントを投稿