2010年2月12日金曜日

DCCXXIII trunk03

new release.

























color:4type
pause:3type
price:400L$















main store SLURL :
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/65/63/23


sorry, it is only Japanese.

と、ここから次回作もお知らせと言うか~
こういうの作ってますってことですが^^

なぜかしら?本業より鞄の方が、世間様で評価を得てるので、
味をしめて、また鞄か!
いやいや><
最初のtrunkを作った時から、これ3部作の予定だったんです^^


おでこ丸出しが見切れてますが^^
こういう感じになる予定です。
BOXっぽい鞄です。
上に取っ手がついてますので、もちろん手下げできるようにします。

が!


ほんとの狙いは、ランドセルのように背負えるのが作りたいのです^^
ここまでで、
メタセコイア内で作り上げて、SLにUPしてテクスチャを貼ってしまってますが、
肩のベルトを作ってません。

なぜなら、位置あわせができないから、
鞄だけUPして、SL内で位置を決めて、ベルトを採寸しよう!って企んでました。


こういう風に、プリムを繋げてベルトを作って、SSを撮っておいて、
そのSSをメタセコイアで下絵にして、スカルプを加工します。

ですが~うまくいきません><
なんか、どうしてもうそ臭くなるっていうか~
革ベルトが曲がってるっていうより、まるで金属の帯を無理やり曲げてる感じに・・・><

せっかく、スカルプ使うのに、質感が出せないのじゃ、意味がないです。
ベルトだけで、すでに何十本もUPしてしまった><
(いわゆるゴミです^^)

途方にくれてる最中、こういうの記事を教えてもらいました!

なんと!メタセコイア内にアバタ出現!(顔がこわいけど^^)

これを自分の鞄のファイルに呼び込んで、位置を合わせたら、
体にフィットするベルトが出来る!

とは、言うものの、
すこしルーズに作らないと、シェイプの加減もありますけどね。




















まだ調整中なので、遠めのSSで申し訳ないんですが~
大体こんなイメージになるかと、思います。

作業が進んだらまた書きますので、
もし興味がある方、ございましたら、
また、覗いてみてください~

では、今日はこの辺でm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿