2010年2月18日木曜日

Coming soon・・・・・・

bags・・・・・



もうまもなくとか言いながら、まだ店頭に並べれてないです><
最終調整もしてますが~

欲張って、こんな事したり↓



どうにか、新作と同時に、LBの入れ替えとグループギフトも出したい!
とがんばっておりますm(__)m

そして、言い訳その2ですが・・・
メタセコイア内↓




板(紙?)状のベースオフジェクトを加工して生地を作って、








バッグの形にしました^^

そしてUP^^




適当に色を付けて~輝きをマックスに設定して、装着!






ちょっと手が埋まってますが、うむっ悪くなさそう・・・
このキルティング生地って、ず~と実験してたんですけど、
形になったのは、これがはじめてです。

ですが・・・
すこし視点を引いたら~



つるんってなります><
まだまだ、先は長そうです^^

今日はこの辺でm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿