2011年2月18日金曜日

DCCXXIII WALLET・・・・







Gacha item 30L$/1time










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/55/228/23/
 
Sorry

Since then, only in Japanese.

先日設置したガチャガチャですけど、
中身をちょっとだけ変更しました。
単色の物を譲渡可能にしました。
同じものがかぶっても、お友達にもあげれないと不便じゃない?と思いまして・・・


ここからは、たわいも無い話ですけど・・・^^
最初の画像の奥の女の子の口元、
ここ最近で、一番の出来!と思う、スティック状のチョコレート菓子・・・ややこしい
ポッキー^^とも言う。








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン用に造ったものですが、最近はお気に入りで
自分がくわえてます。
ポッキーのおいしくない部分(チョコレート付いてない部分^^)に注目~
赤いの乗ってるでしょ^^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家(納屋?)で~す^^
青いBOXが1cm角で、その上に赤いBOXが0.5cmかくです。
1~2年前に、1cm角の家を造ったけど再チャレンジ・・・
ってか・・・
暇人><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
格子もちゃんと組んだり・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーブ完備したり^^
荷物載せる台車?置いたり・・・・・
 
どんだけ、暇なんですかぁ~^^
でも、時間は20分ぐらいかな?(プリム数は100ですけど^^)
 
モニターに20cmぐらい近づいて直視は20分が限界です><
前はもっと集中できてたのに・・・
最近、あまり小さいの作ってないから、リハビリがてらの
お遊びでした^^
 
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿